

初雪の朝。

DSC00982.jpg

DSC00979.jpg

DSC00980.jpg

DSC00981.jpg

その日二日酔いの朝の風景。

風がうましすぎて。

朝。。。

・・・留守ですか?。

おるかや?。 

おりますよ。

最近ここん家ひと気がねぇもんだし寄ってみたんだわ。

すんません。 別に忘れてたわけではねんですよ?。

わかっとるっちゃ。 だすけんどうしたんらと思って声かけてみたんらねんかさ。

いやいや申しわけねぇっちゃ。 しんぺぇかけたのぅ。

10月更新0。 ゼロです。 記録的。 新記録。 是非ギネスに。

はぁ?。

困ったもんらっちゃの。 だすけんだめなんらっちゃ。 おめぇちは。 

tomtom反省をこめて自問自答。 

相変わらず貧乏暇無し地下生活でごぜぇますだ。

留守にしてすんませんでした。

ご無心ゆうて生きてきます。


生きてますよ!!!!(笑。。。。。。。。

アキバレ。

DSC00970.jpg

本日は快晴ナリ。

ご無沙汰しとります。 tomtomです。

秋です。 快晴です。 刈りです。

DSC00968.jpg

ヒカリの収穫。 本年のできは・・・。

DSC00963.jpg

どうですか?。

DSC00967.jpg

ぼちぼちですかの。。。

話は変わり先日友人sが結婚。 おめでとう!!。 ってか君の親父さんに感動したれ♪。
幸せにね。

夕方は体に鞭打ち漁へ。

近場へ。

漁に。

ヘトヘト。

何とか初物を・・・・。 ・・・。

DSC00971.jpg

墨。 

まだまだ小さいね。 かわゆい。 

そういえばピンクの羽毛まとった人放たれたんですよ。

まったく実感ねんですけも。

セレブなピンクい人々。

回覧まわってました。

”見かけたら通報してください”。

不審者ですか?。

農家に優しい佐渡国になって欲しいですね。

中途半端な政策ではなく続いてゆくような。






そして僕は力尽きました。

気温の変化が体を・・・。

昼間晴れてても20度ないもん。

夜は13度くらい?。

Zzzzzzzzz。


おやすみなさい。。。。。

秋ing。

秋ing。
 
秋ですもの。 うん。 秋。


スポーツの秋。 第26回エガッタ大会へ。 三瀬川ボート部Bが参加。
DSC00843.jpg

ビギナー部門へ初出場。

DSC00848.jpg

なかなかの滑り出し。

雨にも負けず。

DSC00862.jpg

風にも負けず。

DSC00864.jpg

DSC00875.jpg

満を持して決勝のみ漕でみたさ(笑。

なんと。。。

準優勝!!!!!!!!。

正直優勝を狙ってましたんですがね♪。

残念(泣。
----------------------------
収穫の秋。

本日より稲刈り開始。

DSC00893.jpg

実ってます。

コロコロ。

DSC00889.jpg

落ちてきました。

DSC00888.jpg

秋晴れですね。

DSC00887.jpg


今日は床下から猫よんのんでてくるし。

DSC00894.jpg

そんな島の連休でした♪(笑。。。

あっ。 

・・・・・・・・・・・・・。 墨いけねかった(泣。 

体力の無さに涙な十五夜の夜はふけてきます。。。


恵み。

今日は一日水辺にて。

朝もはようから。 来週のトライアスロンはお手伝い回避できたので揚々とエガッタ練習。

加茂湖畔。
DSC00838.jpg

三瀬川ボートクラブB?。
DSC00835.jpg

DSC00833.jpg

DSC00837.jpg

DSC00834.jpg

↑ギャラリーは奴とクラゲの大群。

まぁシェフ兼広報兼4番バゥ(補員)。 体力無いんでね(笑。 

えぇ天気らっちゃのう♪。

DSC00827.jpg

DSC00830.jpg

夜るは俺の海へ。

尺サヨリんGet。 数はすくねんけもね。 腹黒いって言葉にも使われる子らっちゃ。

DSC00839.jpg

その他の方々。

DSC00840.jpg

まぁ食えっちゃ♪。

DSC00841.jpg

墨の季節が近づいてきてますのう↑↑。

稲刈りまでの貴重な時間。 

やんべん考えてつかわんとね。。。

| ホーム |

PREV PAGE « BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
