

あるあむ。

写真をまったくアップできていませんでしたのでこの辺りにて少々公開。
まずは。 家の亀さんたち。 コメントの後がその写真です。
DSC00744.jpg


これは金山に行ったときのやつ。

F1000019.jpg

F1000007.jpg


今月は一回しか釣りに行けず(泣。 来月からこそはアングラーに♪。
DSC00747.jpg


先日行方不明者が出てしまいましたがこの台の上にガメラ君がそびえ立つことになるそうです。
F1000021.jpg



これはどっとこむ前日のauの撮影の風景。 6/12 19:45タブン?チャンネルuxにて放映されます。
F1000024.jpg
F1000023.jpg


ではどっとこむの画像をフラッシュで簡単に。
http://www.hi-ho.ne.jp/sden/sub2.html


翌々日?の新潟日報の記事を・・・。
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=110628


来月からも島人らしくそれらしく自然の中で活動してきたいね。 うん。 

原点に帰って自分らしくそれらしく。。。







* COMMENT *

あ♪

どっとこむあるあむ。カシラ発見♪
春日と向かい合わせじゃーないですか
そりゃ、さぞ絡み放題で(笑)
なんだかめちゃ楽しそう~くぅ~
tomtomの二日酔い…にしてはさわやかなハチマキお姿で。
画像盛りだくさんの佐渡通信ナイス!です。

guri

提灯持って人前出ればいい仕事しますよ(笑。

ははははは 悔しかろう♪


頭も朝から結構ぐでんぐでんだったべ☆。

いい祭りでした。♪♪♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガメラレーダー関連情報 2008/05

 本項では、現在配備計画を遂行中の、航空自衛隊管制警戒レーダー:FPS-5、通称「ガメラレーダー」についてのBlog記事をまとめております。 毎度間隔が空きまして申し訳有りませんが、前回の「関連情報 08/02」は、こちらとなります。  千葉県の設置済み施設に関して...


 BLOG TOP 

