スポンサーサイト


どっとこむ。

昨日行われました。 佐渡国鬼太鼓どっとこむ。 

はははははははははは。 寝坊して見事に遅刻。 前日飲み過ぎたのですよ。 普通に。 
妙なテンションで会場登場。 予報はばっちりはずれ天気は回復。 が、ビデオカメラ故障。 ゆえに今年は動画無し(泣。 壊すなよ。 撮影隊(苛。 

今年もまた知った顔ぶれに会い酒もすすみ・・・。 すすみ・・・。 ZZZzzzzzzzzzzz。

そんなこともありつつ写真などは撮ってたみたいなんで編集しましたらアップできるかと。

6/12に今回撮影に来てましたauの番組が放映されるそうです。 ついに三瀬川メディアデビュー☆。僕の役柄は酒飲みのあんちゃん。 酒飲みの・・・。
そのまんまですね・・・。


良い祭りでしたよ。 三瀬川だけ酒の配給増えましたし。 飲み放題(笑。 

皆様おつかでしたや。。。 

じゃ。  乾杯。。。

 
スポンサーサイト
* COMMENT *

よっ名役者!

前夜から役作り!?さすがですな~拍手!!!tomtomの二日酔い顔がメディアに…渾身の名演技が楽しみです(笑)
どっとこむ、お疲れ様ー。画像報告待っとりますね(・∀・)ノ

guri

いやぁほんとデロデロでした…。疲れてらしたのかね(汗。

しかしステージはきっちり仕事したしえぇやろ♪。

画像でけたらアップしときます☆。

追伸。

本日の新潟日報に記事載ってます!。
そういえば会場で記者さん拉致って取材させたんだった…。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

