

福岡便。

ほろっとそんなで届いた包み。
懐かしきその祭りの酔いどれ風景。

てぇーこの響きとうらの人々の叫びが聞こえるよう…。

おったなぁ…。 やったなぁ…。 そうらえなぁ…。

今日の練習に持ち込み、足りんで始まった祭り騒ぎ。

プレーヤー持ち込み過去のDVD持ち込み騒ぎやんよ♪。

ありがとな!

またやるぞ!。


せぃやぁ!
おぃやぁ?


(笑。。。
* COMMENT *

ども♪

余韻。届いたかや♪
てえーこの音 ききたいなあ
祭りの音が、恋しいこの頃。
打ち合わせお疲れさん。
さぞ飲んだのですな。仲間とうましい酒を♪
どっとこむが晴れることを(・∀・)ノ 

guri

ありがとや♪。

人気があったのが鳥居をばぁちゃん達が歩いて来るのやつでした!。
鬼さん達もお礼をと申しておりました。

島は今日も快晴です☆。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

