

一周忌。

先日の日記がバグってショックなtomtomです。

さて、今日は去年他界したばぁさまの一周忌です。 親戚縁者集います。 全員じゃないけもね。 

それにしても一年て早い!!。 祭り前に忌まれ傷心のころを思い出します。
DSC00508.jpg


↑家の墓。 この時期にこんなに花があるんですね。 季節はずれですが色んな花々を。

↓昼食会。
DSC00528.jpg


中庭にも春が訪れてました。

DSC00512.jpg
DSC00529.jpg


家に居座る野良猫とハンターのテン。

悪そうな顔してます。


そんなこんなで一周忌も無事?終了。 成仏しておくれおばばさま。 うん。 あなたの言いたいことは良くわかる。 わかっているよ。 そうできるように頑張るから。 また報告します。

さ、家に帰ってまた親戚縁者と・・・・・。


馬鹿話を・・・・・・。


何時まで続くことやら。。。。。
* COMMENT *

元気そうだのぅ

久しぶりに覗いてみたら、ぼちぼち更新しとるねんかさ。
飲んだら運動やらんなんとだちかんじゃ。
三十路はすぐに腹に出てくるすけん。

むじな

おぉ、久しぶり♪。

運動? うん、稽古はしとるで!色んな…。

腹は…。
普通!!。
君より出てないはず(笑。

しなしなやっとるっちゃ☆。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

