スポンサーサイト


春。

春です。 暖かくなって参りました。 陽射しのぬくい事。 いよいよお外で遊べます。田んぼや畑にもチラホラお年寄りがフラつき始めました。 気をつけないと長い時間引き留められます。 なんせ今まで引きこもってましたから話たくてうずいてますもの。
ん? 僕ですか?。僕はうずうずしてますよ。勿論。 ぬっくうなって空が良いと駄目ですね。 仕事が手につきません。自然の中でほんわかしたくてたまりません。 騒ぎたいです。宴会したいです。どんだけ飲みたいんだって話ですけもね(汗。

祭りまで後1ヶ月と一週間。 稽古も盛り上がってきております。

春、ですね。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

