スポンサーサイト


2008始動。

昨日から。 始まりました。 2008。 
そう。 祭りの練習。 今日は一日撃沈しておりました。 飲みすぎです。 動けません。
もっと練習せねばなりません。 当日に向けて。 飲みの(笑。 

しかしまぁ あんな吹雪の中でも集まるんですね。 酒の香りに誘われて。 ふらふらと。

楽しい酒を酌み交わし。 近況を語り合い。 じゃれあい。 絡み合い・・・。

今年もまた楽しい練習になりそうです♪。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

ご無沙汰です。

早いですね、そちらはもう始動なのですね。
飲みのほうは、先日春日のほうも始動した模様。
三次会会場から「早くこいっちゃ」とTELが…すぐいくよー♪
って、九州ですから!!!笑

グリは6日に島いりし10日からは稽古参加。
まだまだ佐渡祭魂は健在ですよ(^-^)v

三瀬川は15日火曜日ですよね?
今年は伺いますので、よろしく (呑♪)


グリ。

ご無沙汰しとります☆。

某春日の頭は仕事車にも酒を飲ませておりましたよ♪。

三瀬川は15日ですね!。どうぞ気兼なく呑みにいらして下さい(笑。

しっかし週末の嵐はひどく、堤防が決壊した所もありました…。

酒もそうらけも天災もおそげぇっちゃのぅ…。

ニュース。

こちらでもニュースでてましたよ。
佐渡、暴風でけが人。高波で旅館浸水。って

おそげっちゃー。

明日からまた天候崩れるそうなので、お気をつけて。

本線歩きはお控えを。。。

呑みすぎにも。。。ふふ。



* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

