

どんだけぇ。

最近、写真をUP出来ずにすみません。
新年も明け早2週間過ぎました。 飲みすぎの癖もようやく落ち着いてき、胃の調子も上々です。 たぶん。 顔を合わす人々は皆、飲みの話しかしません。
次はいつ飲むのだと。どんだけ好きなんだって話です。あんなになるまで飲むのに。それでもなお飲もうとする根性には感服。やられます。くさっと。昔の名残か島民性か。
先日の出初式の翌朝の火事。 前夜の勢いのまま消防団の方々は出動されたのですね…。 ご苦労です。

島はようやく冬模様。 白い人達も舞降りては消えて逝きます。 儚い命。 ん?。
風情がありますね。 身が引き締まります。 ピシッと。 たるんだお肉もカチリと固まります。 お陰で暖かい家の中ではダランと垂れる彼ら。 風情です。 ねっ?(笑。。。

* COMMENT *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

寒。 |TOP| 徒歩。
