

本年も。

よろしくお願いいたします。
新春です。 正月です。 朝から呑めます(ローカルルール)。

本年は昨年祖母が亡くなった為に今日2日の挨拶とさせていただきました。

年末から白い人たちも舞い降りて来、年の瀬や新年の季節感を感じさせてくれます。
ってかさぶい。 あちかんまだかや!?。

今日は母の60回目の誕生日。
還暦です。
赤いちゃんちゃんこまではいきませんが、夕食くらいは一緒にと自宅でごろごろしながら日記を書いております。
しかしよく育ててくれたもんだ。 こんなわがままな小童を。
直接は言えませんが両親には感謝しております。
いくつになっても僕はあなた方の息子です。
恥じないよう生きて参ります。
迷惑や心配は一生かけ続けます。。。

色んな意味で今年は節目になるであろう年。
物差しをある程度固定してゆく年。

硬いな(汗。

基本マイペースで淡々とが僕のモットー。
なぜか?。 
せかせかやってる人は休むでしょ? でもマイペースで淡々とやってもゴールへは同じ位に着いちゃうもの。
極論っちゃあ極論ですけもね。

義理の祖母の”偉くなくても正しく生きよ。”

色んな事を教えてくれる親戚縁者、仲間や親友がいてくれる事に感謝しきりです。

これからは一人が二人や三人に増えてゆくかも知れませんが変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

だちゃかん子らけも、今年もいいようんにたのむっちゃ。。。♪
* COMMENT *

こんにちわ!

tomtomさん
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします!!

お忙しい毎日を送っていることと思いますが、
体にくれぐれも気をつけてくださいね!!

今年もブログの更新楽しみにしてます♪


ずぃ☆

おっ、久しぶりだね☆

今年は飲みすぎ無いようにと思いつつ、ついつい…。
ずぃも体に気を付けて、お互い実りある良い1年にしましょう♪


* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

