

お休み。

お休みです。 盆休みの残りを消化。 明日まで。 目覚まし時計さん鳴ったらしいが気づかず爆睡。 

そういやぁプリンタの台が無かったので夏祭りなんかで余った木材を使い製作。
DSC00422.jpg

組み立てを待つ子達。

午後からは庭の草刈ですよ。 むやみに広いお庭さんの。 引きこもるには十分すぎるお庭。 野良猫さんいます。 鳥さんも色んなのが。 昆虫もがっとに。 ザリガニなんかも生息してます。 一回刈り終わると初めに刈ったとこがのびてます。 ありえん。。。

まぁ、田舎の農家の休日ってのはこんなです。 秋に向けて体力温存。

僕は次男なんで目指せ分家で。。。

あっ、三瀬川独身男性沢山いますよ!!。 今なら選びたい放題。 土地つき家付き田んぼつき農地つき。 どう!?。 

テーマ : 佐渡ヶ島tomtom - ジャンル : 日記

* COMMENT *

画像も載ってたけど、なんかホノボノしましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント載せてないけどブログ毎日、見てるょhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">なんか、らしくて楽しく見てるからねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとう♪。 これからもどうぞ見てやってくらっさいv-10v-218

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

