スポンサーサイト


受け継がれしmono。

先日は三瀬川青年会の忘年会。 その日を持ちまして僕は会長職を解かれ、一、祭り好きに♪。 
本当に今年一年間、いろんな事がありましたがこんな会長を支えてくれた皆様には感謝しております。 
そして色んな事に気づかせてくれた仲間や皆には言葉では言い表せないくらい沢山のものをもらいました。
思い起こせば数年越しの会長が回ってき、その当時僕の変わりに仕事をしてくれた方への後ろめたさを感じながらの一年の始まりでした。
祭り前に忌まれるとゆうアクシデントがありながら頼もしい仲間達が祭りを成功させてくれました。
各種イベントに参加しましても三瀬川の認知度UPと祭りを楽しむことをアピールできてきたものと確信しております。
本当にかけがえの無い仲間達と、受け継いでくれるものが一緒になった年ではなかったでしょうか。

沢山の感動と思い出をありがとう。

そして、これからは君達の時代なのだから思う存分やるが良い。

僕はサポートするから!!。


本当に今年一年三瀬川青年会を、会長を支援してくださいました皆様、ありがとうございました!!!。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

仲間に囲まれて…浴びたんですね。
浴びたんですね!!!うましい酒を!!!
鬼組の一年間&会長職
お疲れ様でした!!!
そして、
これからのお祭り男に、カンパイっ!

浴びましたとも♪。
今年はお疲れ様でした。

来年も三瀬川青年会をよろしく願います。

久しぶりに来て見たら、早くも再開していてうれしいっす。

会長お疲れ様でした。
来年の三瀬川祭りは是非見に行きたいなぁ。


私は35歳で晴れて青年会は引退しました。
来年は違う立場で寂しくなるなぁ。


tomファンさん

私達の地域は引退は40なんですよ♪

その後はOBとして5~6年位祭や練習に自由参加します。
いくつまでやるんだよ…って意見もありますがそれだけ祭好きが多いのかと☆

コメントありがとうございます。


* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

