

今後の。

お久しぶりです。 tomtomです。 なかなか復帰のめども立たずにすみません。

今後は毎日更新はせずにもっと地元や地域の事のみを中心にアップしてゆきたいと思います。 

って事で、今日は消防の秋期演習に行ってきます♪。
* COMMENT *

ぼちぼちやれっちゃ

久しぶりに遊びに来たら…。
びっくりだぜ。

まぁ、そんなに無理せず、自由気ままにやっていけっちゃ。

どういうことがあったか知らんけも、ブログと言うのは自分が好きなときに、好きなことを書けばいい…。と言っても、ブログをやってる以上妙なプレッシャーがあるかもしれんけも。

毎日やろうとすると、結構難しいもんだ。
何気にブログと言うのは、第三者の期待を受けたり、実は過酷な日記ツールでもあったりします。

適当に、楽しく、伝えたい事だけやればいいねんかさ。

頼むじゃ。

自分の気持ちに正直にそして気ままに続けてくれればうれしいです。

待っている人はたくさんいると思うので、
ゆっくり自分の気持ちに素直にいきましょう!


皆様へ。

書く事は沢山あるんですけどね(笑。

溜めてから放出します(´・ω・`)♪

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

