

立冬。

小春日和の本日立冬。 冬です。 朝晩の寒暖の差が幻想的な風景をかもし出します。 車のフロントガラスは薄霜におおわれ朝日に照らされもやけます。 広がる田園は朝もやにつつまれそれはそれは素敵な風景に。 季節の変わり目。 やっぱ何気に不安定になっちゃいます。 些細な事で気を荒げ。。。 いけません。 昔の自分に戻るまいと、逃げまいと生きてかなくては。 まぁ、今沢山の案件を一度にやろうとしてる自分がいるのは確かで。。。 けれど、どれも大事なことなので全部やりきってしまいます。 必ず。 今、大事な時期だしね。 今やらんでいつやる?的な事ばかりなので。。。 頑張ります。 やりとげます。

まだまだできた男じゃないけれど、皆の力を借りて生きてゆきます。 いつの日か、嬉し涙を公開するために♪。 

さぁ、熱い冬にしますわよ(笑。。。
* COMMENT *

ちょっと待った~!!!

絶対に閉鎖しないでくださいね。
サイトの更新はしなくても、残しておいてください。
また、時期がきたら更新すればいいと思う。

tomtomファンは私以外にもたくさんいるはずだから。

せっかくの立派なサイトがもったいないですよ。

よろしくお願いします。

tomファンさん

ありがとうございます♪。
うぅぅぅん…。

では、放置しときます(汗。

間に合って良かったです。

放置している間にもtomtomファンは確実に増えていくと思いますよ。

またの復活を心待ちにしています。

mixiで出会いたかったな・・・

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

