スポンサーサイト


気づいてみれば。

もう、このblogを始めてから2ケ月以上たったのですね。 早い。。。 思い立ったらでさらっと始めたmixiをある日突然ばさっと止め立ち上げましたこのblog。 ほぼ毎日にの更新(最近飛び飛びですが)。 本当に個人的なことばかり。。。

それなのに・・・。 沢山の全国の方々が見てくださるとは。 恐悦至極にございます。

改めましてこんばんわ。 

特に変わったことは無くてもなんとなくここにいるtomtomです。

けして暇なわけではございません。 かまってもらいたいのでもありません。 

なぜここにいるか?。 それはtomtomとしてこれを書いている自分がかわゆいから(笑。

あほです。 普段はそんなことしか発しておりません。 祭り馬鹿。 近所の仲間と飲むのだけが生きがい。 手のつけようがありません。 三十路過ぎてるのにね。。。

待て待て、ちゃんとした話もできるのでそこひかない!。

政治経済経営何でもござれです。 全て持論で答えますから(笑。

島のあんちゃんは今年もしっかり暴走してゆく所存でございますのでどうぞ温かい目で見守ってください。

今日も僕は元気に前をみすえて生きてますよ♪。

あぁ、祭り仲間のグリ君
今日は貴重な写真をありがとね♪。

日記になってないなぁ。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

呼んだ?

ん?
いやあ 車って便利だなや(笑)つい走らせたくて。それにしても、また先に見つかったなぁ(`3´)ちぇ。よか写真やったけはよ渡したくてねー

ブログ。なんだか“ここ”にいるよね。うちはそろそろ二年かな…週一で手抜きしとるけど(笑)

guri

独り言の延長にblog書いてるに過ぎないんだけどね(汗。

みんないい笑顔の写真ですo(^-^)o♪。

tomtomさん

一日ここに来てないだけなのすごく長い間来てない気がしました。

私は基本的に自分を持っている人が好きです。

そして、バカになれる人はもっと好きです。


tomファンさん

お久しぶりです☆
目一杯馬鹿な笑顔で頑張ってきましょう♪。
そして、たまに厳しく。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

