スポンサーサイト


優しい気持ち。

擦り切れていた時代を過ごし、ようやく落ち着いた穏やかな気持ちで毎日を過ごしてる今日、この頃。

また語るのですか?。 もうそんなに語らなくても・・・。 いいえ、あえておっさんへの階段を登る上で語ります。 おっさんでなくても語ってましたがね。。。

何でしょう、人の気持ちまでとは行きませんが波乱万丈の人生の中で25を過ぎた頃からでしょうか、世の中ってのが本当に見えてきたのは。 第一に感じたのは思ってたより汚かった。 本当の真実を語っているのは覚悟持ってる人だけだと。 なんか路線変わってね?。 いやいや、ここで語らずしてどこで語る。 そんな中で普通すれてくのが人ですよ。 ただ、それは違うだろってことで自分なりに悩み、考え込んで今の優しい気持ちが生まれたんだと。 その人の本当の素直な気持ちを見つけてこうって。 誰しも飾るもんだしね。 芯を見ないとね。 見るってか感じるんですよ。 人と接していると。 エスパー☆。 ただそれは、本当に相手を思いやる気持ちが無いとダメですがね・・・。

話は変わりまして今日の空って冬の空でしたよね!!。 こんなお空に冬風きたら。。。 考えたくもない。。。 

季節の変わり目はこんな感じの一過性の無い日記にあえてなります。 移り変わりのなかで考え、感じることが多すぎて。。。 題材が多すぎて何を書いてよいのか。。。 

あ、タイトルは優しい気持ちでしたね!!!!!。 

そう、優しい気持ち。 思いやり。 行き過ぎて要らぬお世話。 で、なくて・・・。 優しい気持ち。 受け入れて受け流す。 そう、・・・。 じゃなくて!!。 

優しい気持ち。 それは受け入れること。 壁の向こうで眺めてても相手の顔なんぞ見えやしません。 まずはちょっと壁に穴でもあけて。。。 覗きます。 観察。 撮ると捕まります。 でもって壁をぶち壊してみます。 不法侵入の第一歩手前。 壁ぶっ壊れたらその先は。。。(笑♪。

優しい気持ち。 ようやく僕もこんなことを考えれる人になったのですね。 近頃のNewsなんか見るのが怖いのは僕だけでしょうか・・・。

優しい気持ち。 それはここまで育ててくれた全ての人への感謝の気持ち。 

優しい気持ち。 ようやく人間っぽくなれてきた気がします♪。 

スポンサーサイト
* COMMENT *

tomtomさん

今日からtomtomファンに改名しました。

いつきても感動の連続です。
ありがとうございます!

tomtomさんと一緒になる人はきっと幸せでしょうね。


>優しい気持ち。 それはここまで育ててくれた全ての人への感謝の気持ち。

tomtomさんのブログに通うようになってから薄れていた感謝の気持ちをまた大切にするようになりました。


今日はフットサルの開幕戦です。
お兄さんのチームとは会場が違うので残念だ~。
まぁ試合を楽しんできますね。 

tomファンさん

またリアルな名前になりましたね(^_^;)。
たいした事は書けないので思ったり感じた事を素直に書いて行きたいです♪

そういえば朝から姿が無かったのはそれですね☆ 楽しんでください♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

