スポンサーサイト


古いアルバムめくり♪。

今日はアルバムと通知表なんぞを引っ張り出して見てみました・・・。
"変わってねぇぇぇぇぇ!!" 好きなことには尽力するが、興味の無いことはまったくやらない。 当時の通知表にはっきり書いてございました。。。 あんまり覚えては無いけど、変わってないんだね・・・。 成長してねぇし・・・。 

でも、なんか良いですね。 たまに開くんです。 昔の通知表やアルバム。 懐かしくて。 どんなこと当時の先生が言っていたかと。 本質的なのは変わらないんだなと。 

なんでしょう、色んな経験をしてきて色んな事がわかってきてやっと心穏やかに人や社会を見れるようになってきたのかなと。 やっとこの歳で。 遅いね(汗。 

でも、その経験があったからこそ今の僕があるわけで。。。 

知り合い、仲間、友達、親友、地域の皆様、家族。 

この全てに恵まれてきたんですね。

本当にこんな僕に愛情をそそいでくれて。 感謝です。

これからは皆様に恩返しをしてかなね。 

だいぶ迷惑かけてきたもんな。。。


どうですか?。 

あなたも古いアルバムめくってみては♪。
スポンサーサイト
* COMMENT *

tomtomさん

”好きなことには尽力するが、興味の無いことはまったくやらない ”

tomtomさんと私は似てるんですね(笑)

私も未だに小さい頃と変わっていませんし、変わろうともしません。
典型的なB型人間ですし。

好きな人とはとことん付き合いますが、
苦手な人は受け付けません。
おかげで私の周りはB型ばかりなんですわ。

自分の芯を持っている人が好きです。

私も通知表引っ張り出してみます。

佐渡のおとこさん

通知表のコメント欄はよく読んだ方がいいですよ♪

そうですねぇ、広く浅くよりも狭く深くですかね☆
地域の会の仲間がそんな感じです。

好きな事以外で面倒な事は極力避けたい子です(笑。

全部読みました。

tomtomさんのブログ最初から一気に読みました。
で、お兄さん分かりました。

私のサッカー部の同級生にも同じ名字の人いましたが多いんですか?どんな時もチャリで学校に通う根性のあるヤツでしたよ。


通知表見ました。
読んでいて何故か涙が溢れてきました。
昔を思い出すと仲間に逢いたくなってすぐに泣く弱虫だったりします。

私も小さい頃から同じ時間を過ごした友達が宝物です。
http://plaza.rakuten.co.jp/sadogashima/diary/200503100002/

佐渡のおとこさん

この名前ですか? 結構ありますよ☆ 読み方違ったりするのもありますし♪ さすがにチャリでは行ってなかったような気が…。

たまには思い出に涙するのも心の栄養になって善いものですね♪。

tomtomさん

お兄さんとチャリで通ってる人は別人です。

私の同級生は眼鏡をかけたヤツでしたよ。今年で35歳。
確か三瀬川だった気がする。

佐渡のおとこさん

35だと残念ながら違いますね☆
近所には何件もあるので…。
そういえばblog全部読んでくれたんですね!。ありがとうございます♪


tomtomさん

なんか話がかみ合ってないようですわ。

お兄さんは杉ちゃんと同じチームでサッカーしてる人ですよね?

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今一番気になる人!

最近とても気になる人がいる。佐渡の人で会ったことはないのですが、感性が素晴らしい。この人のブログに出会ってから、毎日欠かさずにチェックしています。私の気になるtomtomさんの日記佐渡ヶ島tomtom日記。私より5歳年下になるのですが、こんな風に考え、そして表現で...


 BLOG TOP 

