

かない秋まつり2007。

昨日行われましたかない秋まつり2007!。 あいにくの時化模様にもかかわらず沢山の来場、本当に感謝につきます。 その中でも三瀬川ブースに思いもよらぬ沢山の来場があり、感激した感動した一日でございました。 誠に、恐悦至極でございます。 ようやく三瀬川のイベントでの鬼太鼓興行も形になってきまして、この仲間の賜物と思っております・・・。

では、写を交えまして昨日の様子を♪。

大雨の中始まりました今回のイベント。 一番終わりましてわらじの話題で盛り上がる鬼とお年寄り達。

DSC00212.jpg

DSC00213.jpg

普通に取り囲まれてます。 わらじを作ってくれる交渉までしてました。
DSC00214.jpg

↑寒いのを見越して七輪投入済みです。 この子は本当に活躍してくれました。 イカを炙り、熱燗をつくり・・・。

午後は鬼仲間の春日鬼太鼓組乱入。

DSC00222.jpg

面だけで踊ってくれました♪。 いきなりでようやるなぁ・・・。

病院祭前にてゲリラ的にもやっちゃいましたが、アポとってないので控えめに。 ちなみに写はありません。

で、ブースに戻りラストステージ。 今年最後。 集大成。
DSC00229.jpg

DSC00231.jpg

DSC00232.jpg

DSC00235.jpg

DSC00237.jpg

DSC00242.jpg

DSC00248.jpg

DSC00250.jpg


(写真は訪れた春日のかたに無理やりデジカメ押し付けお願いをしました。。。ありがとうございます。)
もう、言葉じゃないね。 そう、プライスレス。 最後は礼儀を重んじるので整列。 で、記念撮影。
DSC00267.jpg

DSC00270.jpg


伝統を守る上で恥ずかしいことはできません♪。

お茶目なとこはありますよ。 ここは大事!。 残念ながら馬に乗った写はありませんが古しい車に乗ったやつを。
DSC00273.jpg


ずぶぬれになりながらもみんな満足のゆく今年最後のイベントになりました。 皆さんの協力あってだからこそです。 これからも、三瀬川を、三瀬川青年会をよろしくお願いします。 温かい目で・・・。



DSC00274.jpg

打ち上げは頂きものの焼酎で♪。

ほんとオツかでした!!!!!!!!。
* COMMENT *

オツカ☆

雨ン中はじけてましたね。さすが三瀬川!アツカンのチカラ?笑。お疲れ様でした♪ あ。あ~↓↓ まあ、いきなりやるもんぢゃないね。帰りかるく貧血。息切れ。情けなや(恥)でも楽しかったっす。また遊んでおくれさー(^ー^)v

guri

いやぁ、最後のイベントが嵐とは…。 熱燗と七輪はみんな持って来ると思ったんですが家だけでしたね(汗。 熱燗はお客に好評でした♪。 振る舞い酒ですね☆。 これからも地域の笑顔の為に頑張ります!。
雨降って地固まる。 ですかね? オツかでした!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

