スポンサーサイト


ぽちっ。

雨です。 濡れます。 寒いです。 肌まで汁がしみてきます。 冷たい肌。 凍える僕。 

ぽちっ。

ついに押してしまいました。 禁断のボタン。 引きこもりのサイン。 外に出ることを諦める合図。 話しかけても返事など返りません。 仮死状態になります。 冬眠です。 丸くなって寝ます。。。

ってことでついに押してしまいました♪。

僕の冬場の友。 親友。 目覚めました。 
今年はNewtype。←つづりあってる?。
ふぁんひーたークン。 
やぁ。 頑張ってくれよ。 期待してるからな。

動きません。 服が燃えそうになっても彼の前に居座ります。 だってここん家寒いんだもん。 築にするともう三十路超えてます。 僕より年上。 先輩です。 逆らえません。 

明日から冷え込むんですって。 雨も降るんですって。 泣きますよ。 本当に。 うわぁ~んって。 子供みたいに。

日曜のイベント寒いなら出たくないです。 これは本音。 基本めんどくさがりでインドアな僕には耐えられません。 七輪でも持ってこうかな・・・。 んで熱燗なんかを・・・。 何しに行くんだって話しですよね(汗。 いやいや、みんなね寒いだろうし火がないと寂しいし体も冷えるし・・・。 熱燗には炙った肴が合うよね!!。 ん?。 いやいや、ほんと皆さんのためだって!!。 ね?。 うん。 

干したサヨリとかアジとかよくね?。 丸干しもいいね♪。 ん?。

けして飲みに行くだけではないですよ(笑。 三瀬川青年会を宣伝しに行くのですから!。 そうは見えないって?。 気のせいです。 幻覚です。 鬼でもやれば?。 鬼ですか?。 僕は鬼は卒業したので裏方を頑張りますよ♪。 飲んで飲んでで。 

ちゃんと記録は残してゆくので安心してください。 張り切って撮影しますから♪。 

イベントは自分たちも楽しんでなんぼだっけね♪。 行楽ですよ。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

もうすぐ…

ばしばし痛い人、そろそろ来るかな?去年もこんくらいに降って来たような。ああ。アツカンちびちびやりたいなあ。。。七輪♪ 明日行きます。飲みに。あいや、イベント見に(^皿^)

guri

あぁ、あの白く痛く容赦無い人ね…。 一回来るかもね、段々。
明日は絶対寒い! うん。
なんとかせねば…。

今日も

寒いですね。

私は自称アウトドア派ですが、冬は苦手。

今日は晴れ間も少し見えて
風に吹かれながら柿もぎしてます。

柿農家に雹は天敵ですよ。
降らないでほしい。

佐渡のおとこさん

眠くない時は活動的ですよ(笑。 寒い→あったまる→眠くなる→諦める。 こんな子です♪。

なりものには天敵ですね、やつは!。暴行しますからね。

柿もぎオツかです☆。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

