

こんな天気に誰がした。

おはようございます。 雲1つ無い秋晴れ。 嫌なことなど全部ふっとんでしまう生きてて良かったと心から感じる朝ですね。 自然と笑みがこぼれます。 仕事なんてそっちのけでふらっと出かけたい気分♪。 いけませんね…(笑。
天気や自然って色んな事を教えてくれます。 人にとっての永遠の課題って生きる事。 でも毎日諦めずに生きている。 喜怒哀楽の毎日で。 大変ですよね。 そんな大変も楽しんでしまえばなんて事無い。 謙虚に自負せず追い込まず。 笑顔の先には幸せが待ってる。 やるなら今しか無い。 今日の空がお前は間違って無いと背中をおしてくれているよう…。

どんな事があっても心穏やかにやって行ける力をくれる、そんな朝。。。

先人の苦労に比べれば今の苦労なんてちっぽけなものだし♪。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

