スポンサーサイト


そりゃあ週末は晴れが。

いいですよね♪。 雨でも降れば妥協するような事もやってのけちゃうんです。 晴れるとね。 相変わらず気温の差にはついていけてませんが・・・。 疲れたといっていてもやるんです。 そこに愛がある限り。(たまに妄想から暴走します)。

今日は午前中新穂夕映え市へ。

DSC00188.jpg

DSC00189.jpg

DSC00187.jpg

観客の数はあのくらいだとしても、車の数ときたら・・・。 さすが佐渡。 車社会。 一人に一台。 携帯か?。 止める場所無いし・・・。 島人ですからなるべく近くに止めようとします。 路地なんて交差できません。 おそるべし島人感覚。 そこは右に倣いました(笑。 
来週はかない秋祭り。 準備?。してません♪。 ぶっつけ本番。 なれたものです。 たぶん。 今回は会長仕事しません。 断言します。 一、記録員。 また報道、広告担当。 故に後輩へ丸投げ。 ぽいっと。 まぁ、できる後輩が沢山育ってるので楽なもんです。 ん?。 行楽気分ですが、何か?。 三瀬川の半被見つけたら気軽に声をかけてください。 我がブースに引きずり込みます。 約束します。 皆があなたを帰さないと☆。 怖いね(汗。 大丈夫ですよ!。 いい男そろって?ますから(笑。 是非、ご来場下さい。 差し入れなんていりません!!。 そんな、Beerなんか。。。


  DSC00190.jpg

なんか、ほんと個々にいろんなことやってる団体あるんですね。 いい意味で楽しんでらっしゃるのでそれは良いことです。 が、前にも話した通り僕はまず地域なんですって。 生涯住む地域あってなんぼ。 ましてや一市になったいまだからこそもっと力を入れてかねば。 どんなにいいことやっても自分の住む地域コミュが崩壊してては何にもなりません。 いわゆる横の付き合い。 これ、大事。 我が三瀬川も、僕らが年寄りになるまでにはなんとかしたいですね。 若い人材には恵まれてますので。 会社主義と地域コミュを分けて使える、認識できる若者を増やしていきたいものです。 まぁ、飲まんかっちゃ♪。 ってやつですかね。 押しつけず集まる地域を。 光るまで磨きましょう。。。

何はともあれ、充実した週末に感謝です。 ありがとう。 うぅぅぅ。 寒。 寝ませう。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

tomtomさん

夕映え市はすごい人でしたね。
私なんてお昼時にいったもんで、会場はすごいことになってましたよ(笑)

車はちゃっかり保育園の横に止められましたけど。

来週のかない大祭出るんですね。
私も行きたいんですが、来週は小木でバドミントンの試合のため行けません。

頑張って祭りを盛り上げてくださいね。

佐渡のおとこさん

露店の間の通路と休憩場所がもう少し欲しいと思いましたね…。

21日はお呼ばれ的な存在なのでひたすら楽しみたいと思います♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

