fc2ブログ

命とはなんだ!?。

ドキュメントTV。 動物の親子のTV。 母の愛。 父の強さ。 って書こうと思って題材にしたものの・・・。 偉大すぎて書けません。 TVに没頭します。 楽しいだけと欲求で生きてきた若い頃が恥ずかしく。。。 もっと頑張ってかなね。 こうありたいと願った自分に近づくために。 足りない自分を補うために。 生きる強さを感じるために。 語る事すら恥ずかしい自分に気付きました…。
スポンサーサイト



* COMMENT *

その番組思わずビデオに録画してしまいました!
感動でしたよね!!
やっぱり、命について考えるのは本当大事だなぁと思いました!!そうだ!!tomtomさん!
卒業研究で、命の授業を取り上げることにしたので、また考えるきっかけになればなぁ♪
頑張って生きていきましょう!

あら。

気が早いじゃない。もうクリスマスモード?笑

恥ずかしいことない。
楽しさと欲望にどん欲。みんな若い頃はそうさ♪
若者よ、もっとどん欲であれ!笑
親の強さ。親になればなる。子にもらうもの。
って親になった友だちがいってたですよ。はい。
そういんだかな?
母の愛、父の強さ…
まあ、そのうち、だんだん。(^_^;







ずぃ

命の授業。 なんでしょうねぇ…。 動物の中で一番複雑なのが人だもんね。 環境で何もかもが変わってしまう。 でも、本来持ってる魂ってあんがいみんな一緒なんじゃないかな?。 無責任な発言は出来ないけど、人の中で一番必要かつ邪魔なものって感情だと思う。 追い込まれたらどうにもならなくなるからね…。 頑張ってやりとげて☆。

guri

まぁ、しなしなと。その場その場でそうなるんでしょうね♪。 ハングリー?それは若く無くても必要かな(笑。

冬モードになりたくて、気が早いけど変えました^_^;。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP