

お寒うございます。

あっとゆうまに寒くなりました。 寒いの苦手です。 寒がりで暑がり。 贅沢です。 

寒くなるとねぇ・・・。 飲むとすぐ寝ちゃいます。 寝たら負けです。 ので、温もりを求めて徘徊します。 コタツにあったかい空気出る人に風呂に布団に。。。 で、コテンとZzzzzz。。。 

今年はあったかい空気出す人壊れてしまったので新たに購入。 色とりどりに迷いながら仕方なく在庫あったので我慢。 色?。 内緒です。 冬場部屋ではこの子から離れることは無いでしょう。。。 一人の時の心のよりどころ。 お腹すくとブーブー言いますが・・・。 

今年も後三ヶ月。 やり残しの無いようにしなくちゃね♪。 ここ数年で一番充実してるけど最後が肝心だからね。 外で猫とムジナが喧嘩してるtomtom家からお届けしました。。。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

