スポンサーサイト


上を向いて。

上を向いて歩こう。

坂本九の名曲。

秋に聞くもんじゃ無いね。
寒くなります。

ソフトにシンプルに素直に。

明日は晴れるよね♪。

なんもかんもをやれるはずも無い。

二兎追うものとも言うしね。

まずは自分の事だけ。

足元ゆるがなきゃなんとかなるもんだし。

娯楽は後回し。

今はそうゆう時期か…。

そんなに人生長く無いし…。

気付くだろ。

うん。

チャンスって無限には無いからさ。

歩みよってコミュニティは成立するもんだ。

言い忘れましたが人見知りです。 弱っちぃです。うん。人は皆弱いもの。強さは周りがくれます。

大人になりたいね。。。



先ずは一歩。

go_straghit。

下向いてらんねって。

ぼ~っと編集してたら日付が変わってたよ。

飲んでリセット。 マイナスは記憶から消します。 キャパ超えないように☆。

らしく?。 あっ。 そうだね。 良いも悪いも自分らしく。 忘れてました(汗。
スポンサーサイト
* COMMENT *

強さは周りがくれます。

>言い忘れましたが人見知りです。 弱っちぃです。うん。人は皆弱いもの。強さは周りがくれます。
>大人になりたいね。。。

「強さは周りがくれます。 」
いい言葉ですね。

佐渡にいると特に周りの人、地域の人、そして佐渡の大地に支えられて成長してるっていつも感じ、感謝しています。

tomtomさんのファンになりました(笑)
また来ます。

佐渡のおとこさん

そんな、ファンだなんて(;^_^A。 照れます。

島にいるといい意味で寛大に落ち着いていられます。何よりも自然ってのがいい先生ですしね。多くを求めるとここには気付かないのかも…。

佐渡時間で地元で語らい過ごすと良いところ見えて来ますよね♪。
ゆったりいきましょう。


こんなん感じれるようになったのも周りの仲間や支えてくれる人がいるからだと感謝しまくりです☆。

ファンなんです(笑)

感謝って大切ですよね。

私も周りにいる多くの人に育てられたことに、
感謝して生きていくように心がけています。

たとえば、家族であったり、住んでいる佐渡であったり、
当り前のことを忘れて生きているいる人って
意外と多いと思います。

身近なところに大切なものがあることに気づくのって
なかなか難しいのかもしれませんね。

最近、真っ先にtomtomさんのブログをチェックしに来ます。
ファンなんで・・・

これからもよろしくお願いします。

佐渡のおとこさん

こちらこそ、よろしくお願いします。 普段の暮らしを島人目線で書いてきます♪。 素朴ですが…。
本当に皆皆様には感謝です☆。

mixi

tomtomさんはmixiやってないんですか?

三瀬川青年のコミュ見つけたんですが、
もしかしてその中にいます?


佐渡のおとこさん

mixiは前、やってましたよ☆。
青年会コミュは僕の愉快な仲間達がいますのでよろしくです♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

