

定期健診。

DSC00166.jpg

脱がされます。 あんなことやこんなことさせられます。 色んな穴覗かれます。 辱めを受けます。 血液も入れ替えます。 老朽化したものはばっさばっさと交換されてしまいます。 

ん?。 僕じゃ無いですよ。 変な想像はご法度です。 愛車の方。 毎年の定期検診。 やっと2歳。 子供のうちにしっかり検診(点検)してあげないとね♪。 後、重要なのは血液(潤滑油)のこまめな交換。 これを怠ると不機嫌になります。 だだこねます。 傷つきます。 自暴自棄。 後、お風呂。 水風呂で十分です。 汚れは取り除いてあげないといけません。 ほっておくと吹き出物や日焼けなんぞします。 お肌はデリケート。 たまにお化粧(Wax)なんかしてあげると喜びます。 

基本的に現金な奴です。 まぁ帰ってきたら嬉しそうに走ること。。。
検診はまめに行いましょう♪。 何事も体あってのことですから・・・。
 



 DSC00167.jpg

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

