

まぁやれっちゃ。

鼻水がとまらない。 敏感な体です。 まだ気温の変化についてってません。 今日のは多分鼻汗の延長。 鼻水ってより鼻汗。 季節の変わり目は体調も変わりやすい。 突然パタって事も・・・。 

話は違いますが、"のんどるかや?"。 これ、何だと思います?。 実は夜の基本的な挨拶。 仲間にTELするときはこのキーワードから入ります。 佐渡はどこでもそうです。 のんどるかの確認。 寂しがりです。 すきあらば混ざろうかとゆう魂胆。 どんだけぇ↑。 逆に飲んでないと心配されます。 "どっか具合わりんか?"。 

幸せな島です。 佐渡。 

でも、これがいんだね♪。 愚痴なんてでませんて。 明るい?話題ばっかり。 (愚痴を言ってる人をねじ伏せるとゆう酒の魔法使いですから。) 

今日も生きてますよ。 ここ、佐渡ヶ島で!!。。。

ほれっ、あぁやれっちゃ♪。
* COMMENT *

No title

お久しぶりです♪
体調は大丈夫ですか??
本当に季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので、注意してくださいね!!

いいなぁ・・・佐渡・・・
かえりたいなぁ・・・!!

佐渡はやっぱりいい島だと思います♪
なんだかなんだか素敵な島ですよね☆

ずぃ

しっかりやることやって帰ってらっしゃい( ̄ω ̄)♪
ちゃんと帰って来る頃にはもっとよい島に…。 なってるよ!。

今しかできない事は今やらんとな。 って今日佐渡汽船向かうのか? ふらっと(^_^;)。

たまには帰ってしっかり栄養つけてきな☆。

心と体の♪。

No title

ですよね!!
今年の夏、佐渡に遊びにきてくれた友達も、
すごいいいところだね!って絶賛してくれたので、なんだかさらに自慢の地元になった気がします☆☆

今日帰ろうと思ってましたが、
友達が佐渡から遊びにくることになって帰れなくなっちゃいました・・・↓↓

でも、今月、病院祭に顔を出したくて、そのときにまた帰るので、ぜひ!!tomtomさんも病院祭に顔を出してあげてください♪♪

ずぃ

おっ、病院祭☆ その日はコミセンの前で秋祭りに出てるので、たぶん見に行きます。
飲みすぎてなければですがね…。

おもてなし頑張ってね♪。
島は少しづつ変わると思う、良い方向にね。。。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

