スポンサーサイト


心豊かに。

昨日、日記書け無かったので昨日の分。
心豊かに。 なんだろね、角の無い世界?。 丸みを帯びた世界?。
豊かな自然と仲間と友と家族と大切な人。 恵まれ過ぎ?。 でも、これがあるべき姿なんだよね。 心豊かに。

たくさんの愛で生かされてる幸せを感じます。 僕に関わってくれている全ての人にありがとう。 そしてこれからもお世話になります♪。
スポンサーサイト
* COMMENT *

はじめまして!

佐渡なびから来ました。
素敵なブログですね。

>豊かな自然と仲間と友と家族と大切な人。 恵まれ過ぎ?。
このコメント納得です。
佐渡って本当にいいところですよね。

良かったら相互リンクしていただけませんか?

佐渡写真展~佐渡の四季365DAYS
http://blog.livedoor.jp/sadogashima_hustle/

私のサイトには勝手に追加させてもらいます。

よろしくお願いします。


佐渡のおとこさん

コメントありがとうございます!。
佐渡好き同士これからもよろしくお願いします♪。
少しでも多くの人が佐渡を好きになってくれる事を願い。。。
リンク貼らせていただきます☆。







感謝です!

リンクありがとうございます!

佐渡が大好きって胸を張っていえる佐渡人て
意外と少ないんじゃないですかね。
特に佐渡を離れると。

私はどこにいても佐渡のことを自慢しています。
それだけの魅力が佐渡にはあると思ってます。

私と5歳の長男は鬼太鼓大好きです。

三瀬川にも知ってる人いますが、
サッカーやってませんよね?

また遊びに来ますね。

佐渡のおとこさん

三瀬川に知り合いいるんですか?。
サッカーやってるのは家の兄貴とs林とs藤位ですかね☆。
またよろしくお願いします♪。

No title

s林さんのチームの
メンバーの顔はだいたい分かります。

毎年加入のお誘いを受けますが、
軽く受け流しております。

私は祭り大好き人間なので
tomtomさんともどこかでお会いしてるかも知れませんね。


佐渡のおとこさん

そうですね☆ イベントや祭りはなるべく出るようにしてるのでお会いしてるかも(笑。
祭りは最高です♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

