

寒い。

朝からの降りしきる雨と殴りつけるような風。 殴られます。 雨に。 全身にブロー。 効きます。 ダウン寸前。

なんの嵐?。 

濡れましたさ、パンツの中までぐっしょりと。

濡れてしまったからには楽しみますよ。 基本です。 濡れないのにこしたことは無い。 が、事実濡れたんで・・・。 

ぴちぴちちゃぷちゃぷ状態。 笑顔です。 はたから見たら変な人?。 いいんです♪。 テンション高め。 お子様です。 

その楽しいひと時も午前中まで・・・。 午後は・・・。 ひたすらに・・・。 寒い!!。 震えてました。 ぶるぶると。 イメージは捨てられて雨に濡れた子犬。 かわゆい。 ん?。 うん。 外気温計は帰る頃15℃。 ストーブいりますよ。 あったかい風出る人。 風邪ひくって!!。 

帰ってからの楽しみ?。 そりゃあアチ燗っしょ♪。 人肌には負けるけど温もりをくれます。 この寒暖の差は厳しいね。。。 

肌の温もりが恋しい季節になりましたね♪。

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

