

名月。

まん丸お月さんです。 見ると跳ねます。 ぴょん♪っと。 
たまにかかる雲がなんともいえない情景をつくりだします。 えぇっとテーブル置いて、お供え物して、ススキを建ててっと。 完成。 十五夜宴会セット。 おっと本酒忘れてましたね。 これ、一番大事!。 さあさあ、野暮なことは言いっこなしでぃ。 夜はこれからですよ。 長い秋の夜は♪。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

