

happy-day。

本日は画像のみにてお届けいたします。DSC00092.jpg

                 DSC00110.jpg

DSC00096.jpg

                 
DSC00108.jpg

DSC00095.jpg


DSC00094.jpg

DSC00102.jpg

DSC00097.jpg

DSC00099.jpg

DSC00106.jpg

DSC00104.jpg

DSC00109.jpg


言葉はいらない。 そう。 それがプライスレス♪。
* COMMENT *

秋晴れだねー

お天気も気温も風も 最高にココチヨイ連休だねー
青い空が最高♪ 自然と戯れるってシアワセだー

ああ、シアワセだ~… ZZZ(二度寝)

guri

この時期は外で寝るのも気持ちいいよね☆。 最高の贅沢です♪。 二度寝って…。 贅沢だ…。 午後はビァでも持って田んぼいくっちゃ♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

