

なぁ~つのおぉ~わぁ~りぃ~。

今日で夏日も終わるらしいです。 平年より10℃近くも高い気温ともおさらば。 さようなら。 暑い日々。 今年は厳冬間違いないね。 むっちゃ寒いか、大雪か。 今年の冬は早いですよ。 秋がほとんど無い感じ。 間違いない。 多分。 

それにしてもやっと体が楽になるね♪。 30℃超えの稲刈りなんてやってらんないよ。 正直、ここ数日体が限界に近かった。。。 夏ばてが一ヶ月続く感じ。 救急隊と今日話したら出動回数やぼに多かったって。 当然ですよね。 例年の感覚でいたら倒れます。 ぱたっと。 本当に皆様お疲れ様でした。 30℃切ればなんとか楽になります。 はしゃげます。 もうすぐ中秋(愁)の名月。 "中秋"。 今年に限っては終夏の名月。 暑さ寒さも彼岸まで。 暑すぎるのも彼岸まで。 どんだけ気候の変化が。。。 そういえばあの真っ赤な秋の彼岸花って最近見かけませんね。 天に咲く赤い花。 花鳥風月ってもう無いのかね。 古き良き文化は、本当の人としての感覚ってそっからきてるのんになぁ。。。 寂しいね。 

そういえば、愛について書くとか言ってたんだった・・・。 また今度ね♪。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

