

デビュー。

デビューしました。 ようやく。 3年越し。 
これ。
DSC00082.jpg

ついにおいらもエギンガー。 島人なら必ずやります。 一家に一つ。 エギンガーアイテム。 しゃくりを極めます。 出世への第一歩。 ん?。 にしても今日も暑すぎてダメだこりゃ。。。
DSC00084.jpg


 皆様撃沈。 早く君に会いたいよって願って納竿。
DSC00089.jpg


そういえば台風は去っていったんだね。 ここんとこ俗世の情報が無く、昨日も遅くまで吉井地区の青年会連中とそれはそれは熱く語ってきました。 三瀬川はとても恵まれてんだね。 我々の活動が実を結んでるって事だね。 これからも頑張ってかなきゃ♪。 目指せ佐渡No.1。 来週からは稲刈り。 農家っぽくなります。 涼しくなってね。 佐渡ヶ島。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

