スポンサーサイト


痛みを伴う。

連日初日、朝から頭痛です。 二日酔いです。 昨日飲みすぎました。 調子にのりすぎました。 ごめんなさい。 僕が悪かったです。 痛いの痛いのとんでけぇ↑。 で治るわけもなく、苦しんでます。 誰か僕に膝枕を…。

昨日の夜は久しぶりの青年会会合。 10/21金井秋祭りに出店します。 何をやるかは少しづつ詰まるはず!。 楽しまなきゃね☆。
さぁ、今日はこれから吉井地区の会合に行って参ります。 生きて帰れるのか?俺。

それにしても頭いてぇ…。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

もういいお年ですから?お酒の飲み過ぎには気をつけましょうね!

tommy

飲みすぎも地域の為と身を削ってます…。 いや、楽しいですよ♪。 色んな話きけるので☆。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

