

残暑お見舞い申し上げます。

夏も終わりです。 正確には終わってます。 が、この昼の暑さはなんでしょう。。。

秋ですよ?。 関東、東海に比べればなんて言いそうになったあーた、ここは島国佐渡ヶ島。 んちゃ。 暑さには慣れてません、寒さにも。
贅沢な島民性。 ヒートアイランドの元凶。 わがままです。 自分勝手です。 全てが人のせい。 いやいや、みんながではねぃですよ。 多分。。。 

さすがに今週は人口減りましたね。 先週までは通常の倍?位の人々が帰省やなんやで。 って、みんな帰って来いよ。 あのくらいの人口になれば観光なんぞ無くてもやってける。 うん。 その辺でぼーっとしてる学生さん達、すねをかじれとは言わないが帰って来いっちゃ♪。 


個人的な意見てか想像なんですが、人口が減ってゆく島で現存する種だけの交配が進めば。。。 怖いね。 どっちに傾くのか。 

日々勉強ですね。 未来の島の為に。 数字には表れなくてもプライスレスの為に。 

しかし肋軟痛いね。  

テーマ : 佐渡ヶ島tomtom - ジャンル : 日記

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

