

今日だけ秋模様。

朝からの雨。 涼しい。 久しぶりに体が楽♪。 平年並みの気温がこんなに楽だとは・・・。 9月暑いです。 涼しいのも今日だけ。 稲も疲れて横になったりしてます。 温暖化。 ヒートアイランド。 断ります。 四季が無いではないか。 今年は厳冬です。 四駆要りますよ。 今年は。 tomtom観測所が言ってました(笑。 

気温もそうですが晴れてもらわないと困るのは農家。 刈りたくても雨がやんだとてすぐには刈れません。 コンバイン埋まります。 産業廃棄物。 不法投棄。 朽ちるコンバイン。 そんな勢いです。 稲も艶々潤いすぎて乾燥できません。 ピチピチの柔肌では出荷できません。 わざわざ老化に莫大な費用が・・・。 若くて好まれるのは人だけです。 その人が食す為に費用をかけて熟成させます。 いわゆる熟女。 口にするのは熟した方が好まれます。 身勝手な人間。 まったく。。。 

さぁ、今週も頑張っていきますかね♪。 
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

