

本日も晴天ナリ。

DSC00057.jpg

朝、目が覚めたら山にいました。 夢の中かしら?。。。

なんて事はありません。 意図的です。 ドライブです。 何か?。

もうすぐ取り壊される方を横目にみつつ。
DSC00055.jpg




確かにお年をめしてらっしゃるので仕方はないでしょう。。。


雲ひとつ無い晴天!(例えですよ)。


DSC00058.jpg

DSC00059.jpg

下のほうは霞がかってます。

のんびり走ってたら軽にぶち抜かれてしまいました。 ゆっくり走ろうぜ佐渡。


DSC00060.jpg


9月最後の休日です。 多分。 もうすぐ稲刈りシーズンですから。 一応農家です。 お休みもこぞって労働。 ビンボー暇なしです。

島全体に秋の香りがしてきましたね。 お酒がおいしくなる肴が増えるシーズンです。 気温が高いのでもっぱらビールばっかですが、気温が下がってくれば夜はやっぱり熱燗!!。 秋冬の肴にはやっぱりこの人しかいないでしょう。 

今日は朝釣ってきたキスをてんぷ~らなんぞにやっつけていたらきますかの♪。それでは皆様、良い休日を。 せぱっ☆。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

