スポンサーサイト


平穏無事。 か?。

台風の影響はほとんどありませんでした。 うん。 よかね。 夕方から吹き返しの風による影響が少々ありますがこんなものは。。。 が、新聞来ません。 都会みたいに朝、夕では無く一日一つ。 来ません。 夕方本土から一便出たらしいのですが来ません。 怠慢です。 消費者をなんだと。。。 明日の朝二日分来るのでしょう。 ナローです。 僕の朝の楽しみを奪いやがって。 日課です。 新聞。 おっさん?。 イエイエ。 知る権利です。 今日は奪われました。 コンビ二からも弁当奪いました。 台風。 さすが孤島。 飛行機は飛んでるのに。。。 逆に思ったのは、この島なら本土から何も持って来なくても生活に支障が出ない。 水や食料はあふれてるし。 電気も何とか成るし。 石油類は無いけど無ければ無いでも生きるにはどうなんでしょう?。 独立国家にしますか?。 贅沢しなきゃどうにでもなるんですよね。 実際。 うん。 今日から頭ゆるくなってますが何か?。 
スポンサーサイト
* COMMENT *

海上はかなり影響あったよ(^_^; 荒海の中の出航。ま、ビールでほどよく自分も揺れてたけも。台風あとのよか風吹いとりました。よかよか♪あ。いま福岡ですばい。こっちはまだまだ夏真っ最中。あっち~。

guri

やはり酒の方に酔ったんだね☆。 お土産待ってるよぉ♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

