スポンサーサイト


恋。

恋とはなんぞや!?。 えぇぇぇぇぇ。。。 そんなシンプルかつ難しいのを語るのですか?。 そやよ。 そうは言ってもねぇ・・・。 ぶぅ。 ドキドキ?ワクワク?で、胸がキュゥ~ンってなるやつでしょ?。 そう、その話題。でも、儚い、淡い、辛いなんて色んなのありますよね?。 最近、恋してる?。 あぁ、してましたよ。 あっさりだね?。 うん。 なんか最高の笑顔で、ばっさり断ち切られたようでした。 失恋?。 さぁ、どうなんでしょう(汗。 本心は確認のしようがないので。 後悔ですね?。 後悔?。 僕の人生は後悔と償いだけですよ(笑。 本当に。 どう説明したらよいかわかりませんが。。。 辛かったですか?。 はっ!?。 そうきますか?。 でもまぁ僕に原因はあるんでしょうしその子も若いですから将来ありますしね。 なんか未練のある言い方ですね?。 そ、そんな事はねぇです。 イチロー200安打すごいですね?。 はぁ?話それてますよ?。 頑張れば結果は付いてくるって意味で。 あぁ、そうですね。 自分信じてやってれば結果は付いてくると思います。 もしかするともう出会ってるかもしれませんよ?。 そうあるといいですね。 お互いが認めあえるような。。。 では最後に恋とはなんぞ?。

そうですねぇ、恋とは・・・。 その人の事をもっと深く知りたいとか一緒にいたいとか願うことですかね。 一日中その人の事だけを考えてしまうみたいな。 結果を表すのに恋の前に間にかをつけて何々の恋なんていうんでしょう。

ありがとうございました。

次回は愛について語っていただきます。(いつになるの?汗)


DSC00033.jpg

DSC00037.jpg

DSC00036.jpg

スポンサーサイト
* COMMENT *

恋してると

若くいられるよね。powerつかうからかな。
いつまでもお若くいてくださいな。

tommy

いつまでも若く?。 そうだね♪。 まだまだやりたい事だらけだからね。 頑張ります☆。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

