スポンサーサイト


晴天。

DSC00029.jpg


秋晴れです。 

そういえば結構出来てきましたね。 だから佐渡。 外壁しか見えないけど。 いいね。 今の島には必要な学校だよね。 来春開校予定みたいです。 少しは興味持ってくれる学生が増えるとよいです。 そして、そんな人たちと話しをしてみたい。 伝統芸能と福祉。 いいね。 その思いを聞かせて欲しい。 
選択肢が増えるって羨ましい。 僕らの時代には限られていたもので、今の迷える学生が。。。 

こういった学生やその予備軍って島の宝なんですよね。 まだ残念ながら我が地域はうまくいってなくて・・・。 そういった学生たちと話をするのが今の僕たちの年代の務め。 もっとやらなきゃね・・・。



DSC00030.jpg


DSC00032.jpg

スポンサーサイト

<< 恋。 | ホーム | 色。 >>

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

恋。 |TOP| 色。
