

色。

うん。 色。 今日二個目の日記。 なんだろ、見た目?。 そう、色。 例えば夫婦。 彼氏彼女。 その混ぜた色。 澄み切ったものからよどんなものまで。 見えるよね。 色。 なるほどねぇ・・・。 色。 僕はどの色と混ざって澄み切ってくんだろう。。。 僕はどんな色をしてるのだろう。。。 混ぜてみなきゃ自分のことは分からんね。 灯台元暗し。 

明日も晴れるかな♪。 

皆、幸せになろうね。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

