

晴天の中。

全ての天気が織り交じる佐渡ならではの天気に今日はなりました。
温度差交じりの地域の中で、今日は集会場の掃除。。。 去年は良くても今年はダメな決め事があり、お小言を(泣。 無論、一人作業↓。 朝は6時から坦々とね♪。 息抜きとアース覗きを兼ねて南部へ。

DSC00416.jpg

 
すんませんね、写が下手で。。。 まぁ、もう一枚。

DSC00417.jpg



あぁ・・・。 センスねぇ↓。。。 シャープかけすぎた(泣。 慣れないソフトでさ。。。
 
行ったら異国の方々がレンタチャリで爆走してまして引きそうに(汗。

---------------------------------------------

午後は買い物ついでに佐和田の浜行ったらなんか皆様知り合いの方々夏を満喫してらっしゃる。。。 いいなぁ。。。 いやいや、いかんよ!やらんなん事やらんば。 

--------------------------------------------

今日のご馳は"鮎"!!!!。 塩焼きに無論BEER!。 なんとも楽しい?一日でした♪。



って、温度差を語るはずが。。。。。。。。。


テーマ : 佐渡ヶ島tomtom - ジャンル : 日記

* COMMENT *

ブログ開設おめでとうございますv-10
また遊びに来ますねv-22

実は私もブログ持ってます・・・

コメントありがとね♪。
 
ブログあんのかいv-7

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

