スポンサーサイト


川遊び。

いざ川へ♪。 で、到着。 み、水が多いなぁ・・・。 
DSC00019.jpg

DSC00022.jpg


とりあえずいっちょやりやすかってんで勝負開始。 

・・・・・・・・・・・・・。


。。。。。。

・・・・・・・・。

うぅぅぅぅ。。。撃沈。 


やっぱ水多いとダメだね。 温度も低かったし。


ちょっとだけ獲れましたよ。 こいつ。

DSC00027.jpg


いい香り♪。 艶があるね。 うん。 

日を改めてリベンジを!。 行けるかな(汗。。。


話は変わり、皆様今日はボランティアお疲れさまでした!!。
DSC00016.jpg


何故かTシャツは持ってます(笑。

心地よい疲れがある休日って充実してるよね。 ありがとう、島の自然。 

かなりお疲れ気味な日記になってしまった。。。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

誰だかわかるかな?

どこの川へ行ったの?

tommyへ。

うぅん…。 わかりません♪。 何処の川かはここではちょっと…。 ねっ☆。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

