スポンサーサイト


9/1。

秋の夜長に虫の音が心地よい9月1日です。 昼間は中興祭りの太鼓の響きに落ち着きを無くし仕事が手に付かず・・・。 他所でも一応は忌まれてるので遠めに観察。 知り合いに見つかり危うく引っ張り込まれるとこでした。。。 明日行われるトライアスロンの為に来島してた白バイ隊が軽トラの荷台に太鼓や鬼に半纏着た連中が揺られて行くのを唖然とした顔で見てたのが印象的でした。 

さすがに今日はトライアスロン関係の方々沢山いらっしゃいましたね。 ようこそ佐渡へ♪。 僕は何もしませんが・・・。 何人か島外の方々とお話をしたんですが日光のあるときは予想以上に暑いらしいです。 確かに今まで以上に日差しの勢いは強いとは感じますがね。 倒れないように明日楽しんで帰っていただければ嬉しい。

9/1。

亡き祖父の命日です。 もう3年になりました。。。 早いね。 もっといろんな事教えて欲しかったんだけどね。 後悔も有り、それがかえって僕の情報を模索する力にもなりなんですがね。 今日は爺との思い出を思い起こしたりするいい一日になったね。 うん。 朝は線香あげてさ。 今と今後の状況なんかを語って。 偶然にも今日連絡等くれた方々。 縁ですね。 大事にしますよ(笑。 

明日は晴れたらまた子供のように自然感じに出かけるかな♪。 
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

