

もろきゅうのち晴れ。

DSC00011.jpg

長かったね。 うん。 ようやく晴れました。 河童生活ともおさらば♪。 毎日のように食卓を飾る緑のイボイボ付いた長い人。 来年また会おうね。 ん?。 

さっ、これからは秋の人達が食卓を飾ります。 紫色したポリバレントな方々。
DSC00012.jpg


一押しはなんと言っても丸のまんま塩に漬け込んだやつでしょ♪。 日本人の心です。 毎日食べても・・・。 飽きませんよ!!。 きっと。。。 

明日から9月。 今年はこの時期雨が続いてるのでちょっと稲が心配です。 いい感じに育ってるんだけどなぁ。。。 家のはそんなに肥やしって無いのでまだ寝るZzzz心配はありませんけもね。 田んぼが・・・。 晴天を祈ります。

祈ると言えば明日は中興祭り。 青年会や関係者の方々頑張って、怪我の無いように♪。 鬼は3組でしたかね?。 無事を祈ります。
仕事中暇があったら観に寄りますね。 天気は回復しますよ。 必ず。 僕が言うのだから。。。
     DSC00013.jpg


                                       DSC00014.jpg



     DSC00015.jpg

* COMMENT *

ありがとう!

毎度毎度。
ブログコメントの書き込みありがとうございます!!

そうなんです。
これから色々と…真面目にやっていかなくちゃいかんのです。
酒もほどほどにしなくちゃいけないんです。
バイクも自粛しなくちゃいけないんです…。

お腹も…出っ張ってきてしまう?
という人生に突入したんです。

今度、佐渡に帰ったら嫁を紹介しますんで、ぜひ宜しゅうたのみます!
本当にありがとう!!

むじなへ

まぁ君が自粛出来るとは思わないけどねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">。
あぁ独身が減って行く…。

ともあれ今日は良い式になりますようにhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">。 泣くなよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">。

では、帰省の際は連絡くれhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">。

こんにちわ!

やっぱり佐渡の空はいいですね!!
なんだか元気が出ます☆

帰りたくなりますね!

晴れた日の佐渡は格別ですもんね♪
こっちの空も好きですけど、
やっぱり海と空が一緒の佐渡の景色が好きです!!

佐渡も今週末はトライアスロンで大賑わいですかね☆




ずぃ。

トライアスロンの選手達は続々入って来てますね☆。 佐渡でも晴れると予想以外に暑さを感じるって言ったhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">。
明日は川にでも遊びに行くかも♪。 ボランティアは最近無いので↑。 行きますか?。

島は今日もご機嫌です☆。

いいなぁ!!

川遊びに行くなんてうらやましいです!!
ご一緒したいところなんですけど、
今新潟なんです・・・↓↓

思い切りたのしんできてください♪♪

ずぃ。

そっか♪。 新潟は第2の故郷だね。 仲間も沢山いるし、新潟で過ごした日々は今の人生の糧になってる。最近行って無いけも…。 新潟も遊びに行きたいね☆。

うぃ!。 楽しみます♪。
てか、いつでもかまってね☆。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

