

今、一番会いたい。

今、一番会いたい人。 あなたにはいますか?。

あの日、あの時言えなかった心の叫びと想い。

僕!?。 そうだなぁ・・・。 大切な事ばかり言いそびれてきたかなぁ・・・。 あの二月とか、船の中とか・・・。 まぁ色んなもん背負ってるよ。 後悔だね♪。 全ては僕の責任です。 

今は色んなところで出会った妹分達と本音トークとか聞いてみたいね。弟分達は単純極まりないからさ。 

そんな意味でどんどん絡んで疑問質問等投げかけてください。 話したいし。 まずは生の声を。 ん?。 話しかけにくい?。 心配すんな。 なんも問題は無い。 一歩出れば後は前へだし。 

話はそれましたが一番会いたい人いますか?。 告げる時に告げないとそれは過去の思い出になってしまう。 僕はもうそんなのは嫌だ。


チャンスは一度きりと心に決めて生きて欲しい。 


明日生きている可能性って100%では無いのだから。。。 

* COMMENT *

いますよ~!

今、一番会いたい人!いますv-10
伝えなきゃいけないこと!たくさんあります!一度きりのこと・・ちゃんと伝えていくつもりv-218
過去の失敗を糧に、同じことは繰り返さない!!悔いを残したらだめだよね~。
大切な人を失わないために、素直に伝えることが一番だと思うv-111

これだけ過ごしてくればあるよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> kaoに幸あることを願います。

幸せになりなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

