

入手♪。

何を?。 うん♪。 はぁ?だから何を?。 うん。 入手。 何いっとんねん。 あのね、入手したんですよ。 デジキャメ♪。 ちょっと新しい子。 これで少しは写真がまともになるはず。 うん。 ちょっとだけどね・・・。 で、やっぱりはやって撮るんだなぁ。。。これが。 性格上新しいものはガット使わねば気が済まぬ。 説明書?。 読みません。 使って覚えるのがtomtom流。 って事で出勤前に空を。
DSC00003.jpg



うぅん。。。 こんなもんじゃね?。 ですよね。 


今日はまさに秋の空。 昼間はなんか暑かったけど空は秋の気配がしてましたよ。 夕方仕事帰りに沖へ行ってまぁパチリと空を。


DSC00004.jpg

DSC00005.jpg

DSC00006.jpg

DSC00007.jpg

DSC00008.jpg


まぁ、手始めなんでこんなもんで。 スチルですから。 

写りはいまいちだけどなんとなく自己満足。 これからこの子と一緒に色んなところへ出かけてみたいと思います。

乗って行きたい方はどうぞ指立てて拾われて下さい♪。 

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

