スポンサーサイト


八月の。

終わりを告げる音がします。 小木地区での花火大会の音。 40㌔位離れてますが音だけはします。 8月も終わりですね。 学生さん達は追い込みの時期なんでしょうが社会人にはピンときません。 既に秋モードですから。 でも、この時期って何故か学生の頃を思い出すんだよねぇ。。。 夏休みの思い出って言えば、バイトにバイトにバイトに・・・。 後、事故に怪我に事故に・・・。 いい思い出ねぇじゃんかぁ↓↓。 うん。 学生といえども夏は飲むしね。 飲んで怪我して事故って残り夏休み寝たきり・・・。 なんとも言いがたい学生さんでした。 いい思い出だねぇ♪。 やるだけやると人間って優しく丸くなるんですよ。 あの頃が嘘みたいにかわゆい三十路になりましたもん。 
皆様は秋の夜長をいかがお過ごしですか?。

あと一ヶ月もしないうちにヒカリの収穫のシーズンです。

皆様の秋の心の収穫はありそうですか?。

僕はなかなか実らない種を抱えつつひたすら前へ、まっすぐ、go_straghitです。
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

