

孤島。

海峡封鎖です。
年もおしせまったこの時期に封鎖されました。

物資は届きません。

新聞もきません。

ネットもつながりません。

まさに孤島。

冬眠せんばなりません。
本土からの輸入に頼ってきた商店は明日休業の様子。

ん? 自給率高いんでねがったん?

輸出産業です。 ここの家。 あっ 島。

外資系の独壇場。

今こそ老舗が力を発揮するが…。

地場もんは高いときたもんら。

どうするや?。

孤島。


佐渡。。。
* COMMENT *

セーフじゃ。

ギリギリセーフやったね(_´Д`)~

まじで福岡かえれんくなるとこやったばい(笑)

おそげー。


あ"っ!!!

おいらの酒とイカがっ!!!

島に缶詰めになっとるがなΣ( ̄□ ̄;) 

いつ着くんかなあ…(泣)


gu

正月用の自分への土産かい?。
年越しまでには着くとよいねぇ~ヽ(´ー`)ノ。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

