スポンサーサイト


流星。

今日 また一つの星が流れて逝きました。

予想もできない出来事から数週間。

死ぬまで生きました。

おいらと一年しか歳の変わらない働き盛り家族と会社の大黒柱。

あっという間の出来事。
流星のごとく流れていってしまいました。

おいらも死ぬまで生きたいと思いました。

夜空に浮かんだ不思議な三日月と星が微笑んでいるようで熱くなりました。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

弓張月

大丈夫?つらいね。

いつくるかわからないその時まで
命いっぱい生きていかなくちゃ。

たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん怒って

おもいっきり生きていこ。

guri

姿は亡くなっても胸には生き続けるから無事ですよ!。

精一杯生きてやります♪。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

