

・・・留守ですか?。

おるかや?。 

おりますよ。

最近ここん家ひと気がねぇもんだし寄ってみたんだわ。

すんません。 別に忘れてたわけではねんですよ?。

わかっとるっちゃ。 だすけんどうしたんらと思って声かけてみたんらねんかさ。

いやいや申しわけねぇっちゃ。 しんぺぇかけたのぅ。

10月更新0。 ゼロです。 記録的。 新記録。 是非ギネスに。

はぁ?。

困ったもんらっちゃの。 だすけんだめなんらっちゃ。 おめぇちは。 

tomtom反省をこめて自問自答。 

相変わらず貧乏暇無し地下生活でごぜぇますだ。

留守にしてすんませんでした。

ご無心ゆうて生きてきます。


生きてますよ!!!!(笑。。。。。。。。
* COMMENT *

捜索願。

生きとったかー。

もう冬眠にはいったのかと思うたよ(笑)

ひさびさの佐渡弁はいいねー

おかえりなっせ♪


gu

生息しとるっちゃ♪。

亀さんは今日冬眠へ埋めたがの…。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

