スポンサーサイト


還暦。

還暦です。 60年です。 僕の約倍です。 あっ、家の親父がね。 還暦ってやつを今日迎えまして。 寿司と酒でお祝い。 いつも以上に上機嫌。 かなり嬉しそうでしたよ。 家族みんなでが良かったのかな。 でも、僕も30ですが孫の顔とかって話は。。。 ごめんよ、親父。 甲斐性の無い息子で。 まぁ待て。 その分長生きせよ。 うん。 まだそんな予定は無いからさ。。。 実際その辺りは最近考えて、深く考えてはいるのだよ。 なんせ一人ではどうにもならない事だっけさ。 

家の親父ってのは婿にこの家へ来、随分爺婆とあったらしいのですが耐えてきた人らしいです。 若い頃をあまり知らないので。 人伝えに聞くには我慢の子らったらしい。 親子ですからなんとなく分かりますが。。。

ゆっくり余生を楽しんで、孫をかまって過ごせるように考えてゆかねばね♪。 気長に待っててくんなまし。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

